-
Strategy
成長戦略
基本戦略として推進する「次世代型SCへの転換」「アセット多様化と新たな事業領域の開拓」「ベトナム事業への積極投資による成長性追求」のもと、安定的な利益創出と社会インフラとしての機能追求による地域貢献を通じ、企業として持続的に成長を図っていきます。
成長戦略 -
Domestic
国内SC事業
ショッピングセンター(SC)事業を中心に、地元の自然や歴史・文化を大切にした開発を手掛けています。また、ライフスタイルの変化を捉え、お買い物やお食事だけでなく、地域コミュニティの拠点を設けるなど、多様な目的で訪れていただけるよう、日々その魅力を磨きつづけています。
国内SC事業 -
Development
国内新規開発
オフィスビル事業や住宅開発など、SC以外の事業開発にも取り組んでいます。コロナ禍を経て、ライフスタイルや価値観の変化が進み、街ごとに求められる機能も多様化しています。その街に必要とされる機能や更に魅力を高められる要素を見極めた上で、新たな価値の創出に取り組んでいます。
国内新規開発 -
Global
海外事業
シンガポールでの事業開始を皮切りに、現在は成長市場であるベトナムでの事業開発に注力しています。シンガポール髙島屋S.C.をはじめ、ベトナムのサイゴンセンター事業で培ったノウハウとグループプレゼンスをベースに、今後も総合ディベロッパーとしてASEAN地域での事業を拡大していきます。
海外事業
Business
事業紹介
基幹事業であるショッピングセンター(SC)事業においては、髙島屋をキーテナントとする百貨店核SCや二子玉川・流山でのエリア開発を展開。国内新規事業では、オフィスや住宅など商業以外の事業開発を行い、街の価値を高めています。また、海外においては、シンガポール・ベトナム両国でグループプレゼンスを活かした事業を展開しています。